スポンサーサイト

-- -- --

母の日「おかあさんの絵」が入選したそうでして…

2009 05 13
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_4908.jpg

うちのJIJOがこんなお手紙をもらいました。
CHOJOも同じような手紙をもらったことがあって、その時は実際にもらいに行きましたので…やっぱ行ったほうが公平だよねぇ、ということになって母の日当日、いろいろ忙しい中を縫って連れて行くことに。

ゆめタウン八女と岩田屋久留米店へ。

母の日当日、当然ながら主役はうちの奥さんなのですが。
この人、めったに遊びになんか行かないのですが、3ヶ月くらい前から楽しみにしていたドリームズカムトゥルー?だったけ?のコンサートなのだそうでお出かけでございます。

僕は3人の子守かたがた、という感じ。

↓続きます
IMG_4912.jpg
ゆめタウンの「銅賞」をもらったJIJOの絵。
紙一杯にデカく。元気があってヨロシイ。

飾ってあるのを見たところ、どうせ銅賞なんて参加賞みたいなもんだろよ、と思っていたら結構受賞してる子は少なくて立派な賞みたいでした。見直したぞJIJOよ。

「表彰式」っていうのがあるそうだったのですが時間に間に合わなかったので、なんだか商品の包装とかですごく忙しそうなお姉ちゃんがたくさん居るサービスカウンターで事務的に?賞状と副賞を頂戴しました。

その後久留米岩田屋へ。
IMG_4921.jpg
こちらは専用カウンターが用意されていて、ちゃんとJIJOに直接渡してくれました。
周りのスタッフのみなさんも拍手してくれて親としても嬉しかった。

IMG_4920.jpg
スゴイ数の賞状と名簿。

IMG_4923.jpg
御商売もせねばならん、と記念額縁4800円。
額縁なら売るほどあるので買いませんでしたが。

IMG_4928.jpg
岩田屋さんの方の受賞作品はそのまま剥がしてお持ち帰り。
ただし、母の日当日の5月10日限定で賞状を取りに行かねばならなかった…と思います。

どっちのお店もスゴイ人出でした。

デパートは嫌いじゃないが人ごみはキライなのだ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
おめでとうございました^^

男の子は そこんとことんと縁が無いと申しますか^^;
私に似て 絵心はないようです

表彰って 子どもうれしいですよね^^
Re: No title
>星のPooh さま

> 私に似て 絵心はないようです

僕に似たら絵心はないはずなんですがww

> 表彰って 子どもうれしいですよね^^

周りの人に褒められたことは喜んでましたね。

管理者のみに表示
