
-- -- --

男性限定でやっぱりあなたを褒めてくれるウェブサービス

2009 05 07
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

先日、とにかくあなたをたくさん褒めてくれる、というウェブサービスを御紹介しました。

それと似たような、いや、似てないか。
そんなのを見つけましたんで脊髄反射でエントリ。

どうみても前のヤツの方がデキはいいのですが、美女の写真が一緒に出てくる、というだけで男というものは頭から湯気が上がる場合があるかもですよね。

きれーなおねーさんが入れ替わり立ち替わり、ボタンを押すたびにあなたを褒めてくれます。

男性限定(というか女性は嬉しくないかも)&セミヌード程度のペアレンタルコントロール注意。

(090510追記)もしかしてリンク張ってなかった?
美女応援
←これがそのサイトです。(追記完了)

09050601.jpg

やっぱ写真のチカラってすごいなぁ。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
これは!
焼き増しを御願いします。
まず10,000枚から。。。。
No title
(ホメテモラタヨ )                                                 ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 5〇カイクライ
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
Re: No title
>Kinoppy さま
> まず10,000枚から。。。。

何か退散させようと思ってらっしゃる?

管理者のみに表示
