
-- -- --

記者会見なんかにすばらしいピアノ伴奏をつける、という才能

2009 04 28
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

ごく普通のブッシュ前大統領の記者会見映像。
ちょっと違うのはその記者会見に伴奏がついている、ということ。
まぁ騙されたと思って見てみてください。


↓もう少しあったので続きで
これはヘンリー・ヘイさんっていうジャズピアニストの方の演奏だそうなんだけど…素晴らしい。カッコイイ。ブッシュが歌ってるように見えてきませんか。

こちらはマケイン大統領候補&ペイリン副大統領候補が歌っている映像。


ペイリンさんのやつはもう一個あった。



才能に嫉妬。政治と別方面でも作ってほしいね
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
