スポンサーサイト

-- -- --

ここんとこ、まぁこんな感じだよ、という星野村での一晩

2009 04 24
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

ブログを2日書かなかったので生きてるかどうか確認の電話が1件w
生きてますので御安心を。

こういうことを「お役目」カテゴリで書くことももう無くなっちゃうのでちょっと寂しいですが、昨日の夜に筑後地区商工会青年部連絡協議会の総会というのが行われ、筑後地区では一足早く「終わった人」になってしまいました。

IMG_4358.jpg
そんなこんなで公私ともにバタバタしておりますが、今日は先日お邪魔した星野村での一晩を御紹介しましょう。通常総会は通常通り粛々と。

↓続きます
IMG_4365.jpg
星野村長尾、高木茶園の高木君の妹さんのお店、「旬楽 花筏(はないかだ)」さん。
すごくお上品なお料理やさんだったのでみんな行けばいいと思うのだ。

IMG_4368.jpg
2年間大変お世話になった山ノ内前部長の御挨拶にはじまり…

IMG_4369.jpg
これから2年間頑張っていただく原口新部長の写真を3枚撮ったら全部目つぶりで…

IMG_4378.jpg
やはり良くも悪くも星野村らしい酒宴は滞りなく行われ…

IMG_4393.jpg
一人寂しく素泊まりの宿に戻り…

IMG_4397.jpg
オレは一人だと部屋の名前にツッコミを入れ…
たしか去年もこの部屋に泊まったんだよな…

IMG_4399.jpg
翌朝アセトアルデヒドとともに目覚め…
外に出たら、ゆうべ死んじゃって天国に来たかと思い…

ダッシュで帰って撮影の仕事…

そういう怒涛のような日もまたよし
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
あ…弟もおります^^;
知らんかった…。。。
また、ご縁がありましたら
弟もよろしくお願いしますm(_._)m

今はもっと素敵な天国状態の
ツツジの丘が出来てます…。
Re: No title
> 弟もよろしくお願いしますm(_._)m

あらあら。僕が知りませんでしたw
こちらこそですが僕は間もなく青年部をクビになってしまうので…

> 今はもっと素敵な天国状態の
> ツツジの丘が出来てます…。

あの池ノ山荘前の丘はスゲェですねぇ。
朝一でボーっとしてましたんでホントに舞い上がりそうでした。

管理者のみに表示
