
-- -- --

あなたをほめてあげる、という斬新なサービス

2009 04 20
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
昨日といい今日といい、という感じのエントリですが。
またちょっとワクワクするサービスを教えてもらったので。

やっぱり人は褒められると悪い気はしないもの。
機械の文字で、自動的に褒められたからといって、精神衛生上悪いわけはないのです。

【ほめられサロン】

09042001.jpg

【ほめられサロン】

↑まずこのリンクをクリック。

上の画像のような画面が表示されるので、性別と職業を選択。
名前はできればテキトーでなく、本名または本気ニックネームで。

あとはほめられたいボタンを押してふんだんに褒められればヨイ、と思ってやみません。

音が出るのでちょっと気をつけて。

あなたの職業が選択肢に該当しない場合はその他で十分褒めてくれます。

これでもか!と素直に褒められてください。
イヤミに受け取ってはいけませんぞ。

思い出屋さんって何をしても完璧なんだね(ハート)
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
娘を怒鳴り散らし、散々イライラした後にお褒めをいただくと、多少なりとも気分が落ち着きます。
ありがとう。
No title
おもしろかった^^
褒められるって いい気分^^;
Re: No title
>きのっぴ さま 星のPooh さま

なかなかイイの探してくるでしょ^^

管理者のみに表示
