
-- -- --

2009 04 18
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ


忙しいときに限ってこんな動画が見つかったりww
日本列島は日本人のものでおk。

同じ事を自民の誰かが言ったらどれだけの祭りになるか。

4月17日(金)夜8時からのニコニコ生放送は
「ニコニコ生討論会 民主党は今後どうするか?」というテーマで
民主党の鳩山由紀夫幹事長をお迎えして、現在の政治問題から、政権交代後の民主党政策までじっくり腰を据えて伺います!
(略)
たくさんのご視聴をお待ちしております。

来場者数:17333人
コメント数:241614

だったのだそうです。

生で見たかったwww
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
