スポンサーサイト

-- -- --

ちょっと前、虹ノ松原「からつバーガー」のバスが立花町に来てました

2009 04 14
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

相変わらずの多忙モード縮小更新。
IMG_3939.jpg
ちょっと前の話になります。
個人的にはあまり通らない道なので…今もまだ居るのかなぁ。

今写真を確認したところ、撮影したのは今月の2日。
唐津の虹ノ松原でよく見る(と言っても4~5回くらいしか行ったことないですが)バスがなぜか立花町に停まっていたのです。

場所は立花町商工会&一部で有名なバス停、「立花町働く婦人の家」の真向かい。
移転する前にファミリーマートがあった場所ですね。

唐津でバスを見たことはありましたが、食べたことは無かったのでこれはちょっと食べてみるべきなのでは、と思ってしまいました。

↓続きます

IMG_3941.jpg
バスに近寄っていきますと、メニューが。
けっこうなお値段ですが…

たまご、ハム、チーズ、というのが同じ値段のトッピングで、全部入りならスペシャル、ということですか。同じ値段のハムエッグバーガー対エッグバーガーの卵の比率が気になるところではありますが…。


IMG_3943.jpg
では、スペシャルをゲット。

09041401.jpg
からつバーガーのオフィシャルページからお借りしてきました。
レトロというかなんというか、昔懐かしい感じのパッケージです。
このハンバーガーのフォントが心から欲しい。

IMG_3945.jpg
チーズがなんだかホンカクテキ、な感じ。
ただのスライスチーズじゃありません。
じゃぁなにチーズだ?と聞かれてもわかりませんけど。

パンも焼きたて玉子も焼きたて。

IMG_3946.jpg
車の中でハンバーガーを美味しそうに撮るのは難しいなぁ。

スペシャルバーガー、確かに美味しかったのですが、僕の歳になってくると、チーズは外してもいいかもなぁ。カロリー的なことと、おやつとして食べるにはちょっと重たいかも。次回があればハムエッグで試してみたいところです。普通のハンバーガーも気になるところ。

からつバーガーのオフィシャルページでも、立花町のバスについては特に何も触れてませんでした。

また来て下さい…という言い方でいいのか
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
こないだの日曜日に現地を通りましたが、いらっしゃいませんでした。次の地へ旅立たれたのでしょうか…。
嫁に子供に両親は食したのに、私は逃しました。嗚呼、口にできるのはいつの日か…。
Re: タイトルなし
>どに。 さま
> こないだの日曜日に現地を通りましたが、いらっしゃいませんでした。次の地へ旅立たれたのでしょうか…。

おぉ、臨時開業だったんですかね。
行きずりの営業、ということが出来るのもスゴイ。

> 嫁に子供に両親は食したのに、私は逃しました。嗚呼、口にできるのはいつの日か…。

いずれ唐津に競艇に行ったついでにハムエッグを食おうと思います。
私のメール履歴をほじくり返してみたところ、2月の始めから滞在してたみたいです。
かれこれ二ヶ月もいたのに、食べれなかったとは…。
私は食ったど~
こんにちは。

 拍手に「1」が入っていれば、それは私だからな・・・・
(^。^)y-.。o○。

 ところで、このハンバーガー。後輩のキンノッペから、「佐世保バーガーが3号線にあったですよ。役場の先の・・・」と
聞き、早速行って見たら「からつバーガー」でした。ブランドにどれだけの差があるかは分かりませんが、価格と味を見るとまた行こうかという気にはなりません。

 今もまだいるかと言う情報は持っていません。
Re: タイトルなし
>どに。 さま

> 私のメール履歴をほじくり返してみたところ、2月の始めから滞在してたみたいです。

う~ん、僕もめったに立花のR3は通らないのに一度は見たことがある気がしますので、結構長く居たんじゃないかなぁ、とは思ってました。

また来てくれるといいですね。

モスバーガーとどっちがウマイ?と聞かれると…

みんなちがって みんないい。としか。
Re: 私は食ったど~
>紫電改 さま
>  拍手に「1」が入っていれば、それは私だからな・・・・

毎度ありがとうございます。
案外拍手に数字が入ってるのはうれしいものなのです。

>価格と味を見るとまた行こうかという気にはなりません。

みんなちがって…(ry
なかなか美味かったと思いますがね。
あそこにずっと停まってたからといって通るたびに買うか、といわれると確かに。

>  今もまだいるかと言う情報は持っていません。

どうやら今は去ってしまったようです。
たまには寄っていただきたい、とは思ってます。
今日、再びツートンカラーのバスが停まってました。
この空白の半月は一体…
Re: タイトルなし
>どに。 さま

> この空白の半月は一体…

臨時でどこかに儲かる出張先があったと考えるのが自然では。
度々お邪魔してすみません。
ある情報筋(!?)によると、立花には6月ぐらいまで滞在されるらしいです。
出稼ぎだったんですかねぇ、それとも“一時帰宅”?
今度こそ、食わんば…。
Re: タイトルなし
>どに。 さま

> 度々お邪魔してすみません。
いえいえぜんぜんお邪魔ではございません。
今欲しいのは金と名誉とコメントっつぅくらいです。

> ある情報筋(!?)によると、立花には6月ぐらいまで滞在されるらしいです。
おぉ。
情報筋w

> 今度こそ、食わんば…。
頑張って下さいw
僕ももう一回くらい食ってみようかな。

管理者のみに表示
