スポンサーサイト

-- -- --

FC2オワタ!と思った

2009 04 09
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

今見たところ、自分のブログのケツのほうにデッカイ広告が。

09040801.jpg
こんなのを設置した覚えはありません。

このブログはFC2というブログサービスにお世話になっておりまして、個人的にはとても使いやすいので気に入ってはいるのです。

FC2のほかのブログにも大体の場合この広告は入ってる模様。
ってことはFC2がすべてのブログに設置した、ということでおk?なのでしょうか。

ただでさえクソ忙しいのに…ブログの引越しなんてしたくねぇなぁ。

この広告、外せるのかなぁ…と思いつつ放置中。

僕が設置してるAdSenseだってほとんど誰も踏んでくれないんだから
こんなの設置してもムダだというのに。

とりあえずカンベンしてくれぇ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
お久しぶりです。
今日は突然の電話でびっくりされた事でしょう!携帯電話のメモリーが消去しましたので会社に連絡させて頂きました。ブログを見つけたので拝見させていただきました。『青年部の全国大会の反省と提言』全16巻全て読ませていただきました。大変お疲れ様でした。又、この件は飲む機会があった時に話しましょう。
僕の近況ですが、青年部を卒業し今はPTA活動・子供のサッカー等に頑張っております。
それでは、また会いましょう!
   
Re: No title
>山下@広川さま
>又、この件は飲む機会があった時に話しましょう。

長編作品をwありがとうございます。
過去の郡部長経験者のみなさんでのご設営をお待ちしておりますよw
松尾の卒業祝いw

> それでは、また会いましょう!

明日にでも参上します。

管理者のみに表示
