スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログには取り上げられたくない、というブログもあるのですね

2009 04 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
ブログっていうメディアは面白いもんだなぁ、とつくづく思うのですが、いろいろと危険性も孕んでいる気もするわけで。

お前何の権利があって勝手にオレの店の事書いてんだよ!みたいに言われないか、なんて、小心者の僕としては結構ビビり気味だったりもするわけで。

なのでお店とか個人のことを書くときは基本褒めるというスタンスを隠し切れないわけで。

ってなのを一切考えないと結構コワイメディアでもあるのよなぁ、と思いましたのが…

09040601.jpg

People Who Sit In The Disability Seats When I’m Standing On My Crutches
というブログ。

ブログ名を訳すと、
僕が松葉杖で前に立っていても優先座席に座り続けているヤツ
みたいな、ですか。

目線も入れず、写真もそのまんまドーンとナチュラルな感じで載ってます。

今気づきましたが、URLも
http://www.peoplewhositinthedisabilityseatswhenimstandingonmycrutches.com/
でそのまんま。

考えようでは怖ぇっすよ。
いつ何時ほかの人から告発されかねない、というのはだいぶ肩のこる社会ですわねぇ。

いや、僕なら譲るけどさ。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。