
-- -- --

お役目カテゴリに新しいお役目が

2009 04 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3959.jpg
2月ほど前だったでしょうか、うちの店に3人の男性がお越しになり、
「幼稚園の後援会会長をやりなさい」
と言い残して帰られたのですよ。

昨年の会長、副会長の皆さんなんですけどね。

身に降る火の粉はかぶっていく方針なので
「はぁよろしくどうぞ」
などと言っておりましたが…

幼稚園方面は、ほとんど奥さん任せで、どういう構造なのかよくわかっとらんのですよね…。

入園式がやって参りまして、何をやればいいのかわからんまま挨拶をしました。
あと、こないだあった役員会で、年間予算案にちょっとだけ考えを言わせていただいたのでその補足説明。

任期は一年間だそうなので、大過なく終わればいいのですが。

よくわかってないけど(出来ることなら)頑張ります
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
