
-- -- --

お昼ご飯にピッタリ!豚肉とほうれん草のトマトソーススパゲッティのレシピ

2009 04 04
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3766.jpg
ちょっとビックリするくらい美味しいトマトソースパスタをが出来ました。

レシピを公開しましょう。
これは楽しみだ。

↓続かせてください
まずご用意いただくのは…

IMG_3764_20090404164233.jpg
ほうれん草。
どうみてもおひたしです。本当に(ry


そして、メインの食材
IMG_3763_20090404164216.jpg
前日の夕食に奥さんがせっかく作ってくれたのに飲み会があって食べられなかった豚肉のトマトソース煮込みをご用意ください。
(この食材名は一気に読んでください)

IMG_3765.jpg
シメジとか入れましょうかね。
どこに入れてもいい仕事するナイス素材ですし。


あと、パスタは湯がきます。アルデンテに。適当に。

パスタを湯がくときはオリーブオイルを大匙で適当にお湯の中に入れておくと吹きこぼれません。
それと、塩を適量お湯に入れるのは常識かもしれませんが、
「ここで塩味を決めてやる!」
くらいの意気込みで調整しましょう。
まぁ足りなければ後でどうにかなります。

IMG_3767_20090404164304.jpg
さて。

意外なほど醤油が合う出来上がり。<塩味決まってなかった

この手のパスタが一番野菜をたくさん食う気がします。
あとシェフの オレの気まぐれチャーハンね。

パスタとチャーハンだけは僕が作るのだ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
