
-- -- --

続・バルーンアート 目玉シールの解決と熟練度UPとか

2009 04 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3835.jpg
先日もお伝えしましたが、ちょっとずつ上手になってきた感があるバルーンアート。

写真は練習した「お座りねずみ」さん3匹。
終盤戦で風船の残りの長さをちょうどよく配分するのが難しい。

変に尻尾がデカいねずみができたり。
なんだか妙にガチムチねずみになったり。

あと、耳にする「しぼりひねり」(技名)が軽くムズい。
ほかにも「チューリップひねり」「アップルリンク」「バードボディー」「ワープ」なんていう技もあるのだw

↓続きます
IMG_3838.jpg
ばば~ん。

みんな、目が付いてるのにお気づきでしょうか。

IMG_3839_20090403192456.jpg
14mmの白いカラーラベルにマジックで書こうか、とも思ったのですが、よく考えれば…目玉にするんなら黒目を貼ってしまえばいいじゃない!

で、黒目にするため一回り小さい黒丸のシールを探したのですが…
見あたりません。やむを得ず銀色で代用。

IMG_3840_20090403192513.jpg
そんな代用目玉なのですが、200匹以上に使える目玉が、100円ショップで2袋分、200円でゲットできたのはコレ幸い。

銀色でもちゃんと目に見えるし。無いより超マシだし。
この動物さんたちはガイジンなの。<と言い張っておく

IMG_3841.jpg
こんなのも。すげぇでしょ。
これは…僕が作ったんじゃありませんけど。

実はなんだか僕以外の人(奥さんと姉)もハマってるようです。

みんな、本職の方みたいにその場でバババッ!と作ってしまうような事は出来ません。
設計図を見ながらチビチビ作っていく、プラモデルみたいな感じ。

見ずに作れるのはオウムと白鳥と犬と…大好きなビームサーベルくらいのもんです。

何を目指してるんだw
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
