
-- -- --

何度かお伝えした人間失格的ドリンクの開発状況を中間報告

2009 03 31
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3844.jpg
何度かお伝えしてまいりました、人間失格的ドリンクの開発。
開発状況を読みたい方は過去の関連エントリをご参照下さい。

要するに
チューハイ系の飲物+蒸留酒+氷

=アルコール度数を上げて

=テンションもアゲて

=人間失格


というプロジェクトです。

↓続きます
正直なところ、Ver.2.0(氷・ビフィーター・トップバリュチューハイグレフル)を超える組み合わせは発見できていません。

IMG_3844.jpg
ベースはドライジンで行きたい、という思いは変わっておりませんので、相変わらず優しげなビフィーターのおじさんに頑張ってもらっております。

IMG_3588.jpg
カロリーもできれば控えたい、という中登場の糖類ゼロ、-196℃ゼロドライ!
@110円くらい
7%というアルコール含有量と低カロリーがこいつの持ち味。
されど…氷結ほどケンカしない程度。

IMG_3592.jpg
いまのところ2.0として活躍中のトップバリュグレフルの同僚、トップバリュレモン!
@88円
…やっぱジンってレモンはダメなのか。

というわけで、Ver.2.1最有力候補は絞られてきまして…

IMG_3842_20090331123015.jpg
カクテルパートナージントニ~ッッッック!
@110円くらい

IMG_3845.jpg
さすがに元々ジンが入ってるやつにジンをプラスしてケンカするわけもないダロ、という発想で導かれた黄金のコンビ。

アルコール度数は5%と若干のコストパフォーマンスの悪さは否めないがジンの軽やかな爽快感が損なわれないという優位さはゆるがない!

2.0と同列…過言ではない。

IMG_3846.jpg
カロリーは…
ぉぃ、100mlあたり、っていう表記のしかたがなんか卑怯だぞ。

350mm缶で154キロカロリー。
むぅ、けっこうなカロリーだ。


もうしばらくVer.2.1ドライジンバージョンを開発します
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
