
-- -- --

ホッピー飲みたい

2008 07 30
080730_4.jpg

これがホッピー。

ビール代替飲料、であったものが今となっては関東方面で大人気、らしい。

そこにきて

シャリキンの作り方:デイリーポータルZ

なんて記事を見つけてしまったので、これは躁法大会の練習の後とかに飲むとスゲェんじゃねぇかと思ってしまったわけです。シャリキン。

この辺で売ってないかなぁ、と「ホッピー」でググる。

すると、

ホッピービバレッジ株式会社


というピンク色のやたらファンキーなページに到着。


九州ではあまり縁が無いせいか、仕事帰りに居酒屋で、ビールは高いからしょうがなく、暗く飲んでるお父さん、のイメージは完全に脱却しちゃってるということに気づいてなかったわけですね。

080730_5.gif

なのですよ。

買える店検索

で福岡で買える店もあることがわかったので、いずれ挑戦せねば。
Comment

管理者のみに表示
