スポンサーサイト

-- -- --

バンドのみなさんを撮影させていただく、という珍しい仕事がありましたので

2009 03 21
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3548_20090321200125.jpg
…これは今日楽しげな目的地でお会いしてきた高村電器楽団のみなさん。

小国町の酒蔵「河津酒造」で行われた、新酒まつり会場でのコンサートです。
元気いっぱいの楽しいステージを聴かせていただきました。

いや、タイトルの「撮影させていただいたバンドのみなさん」というのは彼らではないのです。

前座に使ってスマンw


↓続きますよ


01loversoul_lowrez_trim.jpg
久留米市を中心に活躍するRock'n Rollバンド、LOVERSOULのBadboysたちです。

Vo:KENTAROCK
Gu:Naoto Totiya
Ba:Mr.R
Dr:Hiro Kozio

02loversoul_lowrez_trim.jpg

オレたちがビッグになるのは決まったようなもんだ。

特別にメジャーデビューに向けたオレたちのプロフィール写真を撮らせてやるぜ!

けどまぁアレだ、予算もアレだし…



とかいうような話なので、応援の意味もこめつつ。

とりあえず無加工なのですが、なかなかカッコよく撮れたんじゃない?


応援したげて下さい
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
バンド撮影
先日は撮影ありがとうございました。LOVER SOULのサポートギターねHIROです。
昨日ですが、正式にトリビュートアルバムに参加決定しましたのでお知らせします。


またお邪魔します。
No title
おおっ!すごいです
残念ながら存じ上げないバンドさん方ですが
久留米から また すたあ☆が^^


上の高村電器楽団さんは 知ってます
酒蔵って 音響が面白くって
いい音になるらしいですね
一度聴いてみたいです^^ 
No title
先日はお世話になりましたw

酒蔵。。楽しんでいただけたようで。。。

楽しかったですねぇ。。ボードゲーム。。。(ぁ
Re: No title
> 久留米から また すたあ☆が^^

トリビュートアルバムへの参加が決定したそうなので、買ってからまたお知らせします。

> 上の高村電器楽団さんは 知ってます

おぉ、有名なのですね。
僕はKaiが居なかったら知らなかったかも。

> 酒蔵って 音響が面白くっていい音になるらしいですね

僕からすると響きすぎな感じはありますが…にぎやかな雰囲気でよかったですよ。
Re: バンド撮影
> 昨日ですが、正式にトリビュートアルバムに参加決定しましたのでお知らせします。

おぉ、おめでとう。
10枚も20枚もは買いきらんので1枚売ってください。

> またお邪魔します。

いつでもどうぞ^^
Re: No title
> 酒蔵。。楽しんでいただけたようで。。。
>
> 楽しかったですねぇ。。ボードゲーム。。。(ぁ

Kaiはじめ、小国のみなさんに大変お世話になりました。
皆さんによろしくお伝え下さい。

竹蔵で一般参加型ボードゲーム大会の企画をよろしく。
No title
初めてお邪魔します。
前座の高村電器楽団の団長です(笑)。

先日は遠い所お疲れさまでした。
写真まで載せてもらってありがとうございます!

今度またゆっくりお話させてください。
ありがとうございました。
先日は、撮影ありがとうございました。おかげ様で、トリビュートアルバムの審査にパスして、4月13日に全国デビュー(一曲だけ、しかもカバー)が決定しました。ありがとうございました。
Re: No title
> 先日は遠い所お疲れさまでした。
> 写真まで載せてもらってありがとうございます!

とっても楽しませていただきました。
一番お世話になったKaiをかわいがってやってくださいw

> 今度またゆっくりお話させてください。

八女v.s.小国 ボードゲーム大会をやりましょうw
Re: ありがとうございました。
> 先日は、撮影ありがとうございました。おかげ様で、トリビュートアルバムの審査にパスして、4月13日に全国デビュー(一曲だけ、しかもカバー)が決定しました。ありがとうございました。


おめおめ♪
僕の分を予約しといて下さい。

管理者のみに表示
