スポンサーサイト

-- -- --

黒木警察署ではちょっと珍しい&ちょっとお得なモノをゲットできるのです

2009 03 20
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_3176_20090320123115.jpg
黒木警察署、でございます。

普段はあまりお世話になりたくない、こちらの施設でございますが、今日はお仕事でお世話になりに参りました。お仕事のほうは滞りなく完了。

この写真を撮った段階では、このエントリの題名になった物件にはまだ気づいていません。

ちょっと驚愕のブツの取引が…驚きの末端価格で…

↓コネタもいいとこですが続きます
では早速お見せしましょう。

ジャジャン!


IMG_3177.jpg
黒木警察署の外に設置してある自販機です。

驚愕するべきところは二つ。

まず、このへんでは売ってないと思ってた「マックスコーヒー」が売られていること。
リンク先は「九州では飲めないから」と思ってマックスコーヒーを飲んだことが書いてあるエントリ。

もともとは関東あたりのコーヒーだった気が…とか思ってWikipediaを拝見すると…

# 2008年

* 5月 愛知県・香川県・愛媛県・大分県・宮崎県のコンビニ等で流通を確認。瀬戸内海と関門海峡も越えた。
* 4~7月 千葉ロッテマリーンズ応援缶(250g)を自販機、マリンスタジアムの売店等で発売。

# 2009年2月16日 全国発売を開始。


去年「瀬戸内海と関門海峡を越えた!」というあたりがマックスコーヒーの九州での珍しさが醸し出されておりますね。いずれにしても、今年から九州進出をはたしていたようです。

おめでとう、マックス。買わないけど。


もう一つの驚愕ポイントは、ジョージア&コカコーラ系の缶が100円で売られてること。

ちょっとだけお得なので、警察署に近寄るのに抵抗が無い方はお試し下さい。
建物の外(それでも門の中)なので別に買って怒られる、ということはないと思います。

自販機は門を入って目の前にあります。

警察行くのって気合がいるよね、意外と。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
フクロウの作者なら知ってますっせ。

というエントリの内容とかけ離れたコメントをしてみる。

なんたって酔っ払いなので(笑)
Re: No title
> フクロウの作者なら知ってますっせ。

原島さんって仰いましたかね。
どうやってたどり着いたか知らないんですが、なぜかウチにも一匹います。
ありがとう
先ほどは ありがとうございました。

星野村商工会ブログにも お立ち寄り下さいね
Re: ありがとう
>ほしのむら さま

> 星野村商工会ブログにも お立ち寄り下さいね

ご来臨ありがとうございます。
星野村商工会ブログ、時々はチェックしておりましたが、フィード登録しましたので今後は全部読みます。

当方のブログもご購読よろしくお願いします。

管理者のみに表示
