
-- -- --

トラックバックテーマ:第547回「この飲み物がないと生きていけない!」

2008 07 30
080730_2.jpg


ベタですがビール。
8月9日まで、ほぼ毎晩10時から消防詰所で飲んでます。

「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中:痛いニュース

こないだこんなネタがあったな。

ビールを飲むのが社会人のたしなみ、とかアホか。
そいつがビールが嫌いで飲まないならその分俺が飲むっての。

しかし
「ビールって旨いよ。何で飲まねぇの?」
って言ってやりたくなるのも人情ではある。

>>カルーアミルクを飲みながら刺し身
無理すぐる。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、なんて人もFC2にはいます。それを聞...
FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」



Comment

管理者のみに表示
