スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社団法人 八女青年会議所の3月例会に行ってきました

2009 03 14
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_2808.jpg
所属する、社団法人八女青年会議所、3月例会が12日に行われました。

写真は、今年度第50代理事長の要職を担う芳司理事長。
今年初めてフランチャイズ例会会場である八女商工会議所の会議室での例会です。

↓続きます
IMG_2798.jpg
福岡ブロック協議会「福岡の心意気実践委員会」会員拡大に向けてのキャラバンが行われました。委員会の皆様、遠いところありがとうございました。

IMG_2847.jpg
今日のメインイベントは、5月から行われる、一連の八女青年会議所50周年記念事業の紹介です。
各部会からの紹介が行われました。

IMG_2843.jpg
5月24日、記念式典・懇親会と同日に予定されている、金美齢さんの講演会「呼びさまそう日本人の心」

IMG_2844_20090314193241.jpg
9月の記念事業には、世界的なトランペット(コルネット)プレーヤーである、日野皓正さんの指導による、YAME Dream Jazz オーケストラという壮大な企画が進められています。

IMG_2953.jpg
その後、八女のメンバーのみでは久しぶりな感じがする懇親会も行われ、盛り上がって夜がふけていきました。

さて、Jayceeとしても気合入れなおして、と
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
全体での懇親会が行われると言う事はWebでの告知で知っていたので、偶然を装って土橋あたりで飲んでいようかと考えたのですが・・・
現役が元気が一番です。
Re: No title
>偶然を装って土橋あたりで飲んでいようかと考えたのですが・・・

難破にいるのではないかと思ってたのですが…w

> 現役が元気が一番です。

あと少しだけですが「元気な現役」で頑張ろうと思います。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。