
-- -- --

マイ箸のケースを買ってみました 今度はレザーw

2009 03 11
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_1722_20090301213149.jpg

前回マイ箸のケースを買った話を書きまして4ヶ月ほどが経ちました。

買い替えをすることにしたのは…

鹿児島で黒味噌ラーメンを食ったのを最後に、あのケースが行方不明だからです。

なのでこちらにお邪魔したのもちょっと前の話になります。

八女市の「セレクトショップ ワンズ」さんです。
IMG_1728_20090301213229.jpg


このお店にお邪魔したのは、設備屋さんの日々精進的ブログ の素素人氏が持っていたレザーのマイ箸ケースがちょっと羨ましくて、ネットで「レザー マイ箸」とかで検索したのが始めでした。

レザーのマイ箸ケースってなかなか見つからず、やっと探し当てたサイトがここ

で、その店がうちから車で20分だった、というちょっと奇遇めな感じだったわけです。

素素人氏のケースもこちらで求められたそうです。

IMG_1724_20090301213200.jpg
僕のマイ箸ケースの仲間たち。

この中から目立ったほうが無くさないだろう、ということで、オレンジ色をセレクト。

IMG_1725_20090301213211.jpg
包装に、マイ箸の考え方とかもちゃんと書いてあります。

前回のケースはフルの長さの箸が入らなかったのですが、今回は余裕です。

オシャレにマイ箸を持ち歩きたい方は是非ご検討下さい。

ちなみに…無くさないように今度はバッグにヒモでつないでいます。

バッグごと無くさないといいけど
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
ココって大川の歴○理○長のお店じゃなかったですっけ??

僕もそろそろ新しいのを買うつもりです。
Re: No title
> ココって大川の歴○理○長のお店じゃなかったですっけ??

あ、そうです。
奥様がお店にいらっしゃって、いろいろお話を伺いました。

> 僕もそろそろ新しいのを買うつもりです。

フルの長さの箸が入る&ヒモでバッグなんかとつながるのでオススメ。
今のところ箸もケースもなくす気がしない。

管理者のみに表示
