スポンサーサイト

-- -- --

ブラウザを女性にたとえると…という記事を見つけました。

2009 03 10
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09031001.png

今書いてる内容とちょっとだけ関連…するかな、と思いまして。
僕オススメのFirefoxに加えて
・Opera
・Safari
・Google Chrome
・Internet Explorer
という5種類の人気?ブラウザが、もし女のヒトだったらこんな感じ、というのが書いてあります。

見つけた記事
ブラウザを女性に例えると via yebo blog

の元ネタらしい記事(英語)
If browsers were women [Pic] (FF, Opera, Safari, Chrome, IE)

え~っと、まぁそこまで過激ではありませんし、画像も普通のものですが、
私ってスケベなことって一切ダメなヒトなの
とおっしゃる方はあまりリンク先の文章をお読みになることをオススメいたしません。

Firefoxと別れるには骨が折れるのですよ。ほんとに。

Internet Explorer、えらい言われようだw
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
