
-- -- --

黒木町 火災 指令は西上町公民館北側!?

2009 03 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_2314.jpg

明日になっちゃったらエントリしそこないそうなのでとりあえず。
写真はこないだ、3月1日の日曜日に行われた春の訓練の時の写真。
これも上げ損なってるネタの一つですね。

本日、黒木町で昼の2時ごろ火災が発生しました。
緊急メールの火災発生指令は14:54。

災害地点目標は西上町公民館 北東65m。
おぃおぃ、地元の隣じゃねぇかよ…と駆けつける途中、ものの数分で鎮火の連絡。
鎮火は15:01。間もなく現場到着、というタイミングでした。

ボヤ程度で収まったようです。
焼けたのは倉庫の二階で、従業員さんの住居だとか。

うちの町では、なぜか今年に入ってから火事が非常に多く発生しているようです。
くれぐれもご注意下さい。

大事にならず、なにより。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
