スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事、富山県より帰ってまいりました

2009 03 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09030301.jpg
photo skasuga

画像は行きがけに僕を金沢から富山まで運んでくれた特急サンダーバード。
名前の割にえらく…普通の電車でした。なんか残念。

というわけで、今日の午前中、Hさんの車の中で、


始発地の大阪と富山だけでいいから、このオープニングの音を構内に流して…

5…4…3…2…1…ゴゴゴゴ~
「Thunderbirds are GO!」

っと出発すると良いのでは、とかいう話をしておりました。
JR関係の方、ご覧でしたら権利関係を解決して是非ご検討を。

すごくワクワクすると思うのですが。
毎日乗る人はうっとうしいかもですけど。


というわけで、無事に到着しております。

昨日の写真も今日の写真も他の方がFlickrに載せておられるのをお借りしたものです。
僕が撮影した写真を取り込むのはまた明日にでも。
ほんで、富山紀行のご報告は後ほど。

本来であればお世話になった富山の皆様にメールさせていただくべきでしょうが、これをもってご報告に替えさせていただいて…今日は寝ます。おやすみなさい。

あぁ、明日になってしまう…。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
感謝
はじめてコメントします。○下です。
遅くなりましたが、まずはプロのお仕事ありがとうございました。
素晴らしい出来栄えでした。e-280
学びの館も写真写りがいいですねv-212
被写体が帰省したら、伺いますのでよろしくお願いします。

これだけ全国を飛び回っているんであれば、出来上がりが3ヶ月掛かるのも理解できます。
出来が良かったので、文句など言えません‥‥
Re: 感謝
> 素晴らしい出来栄えでした。e-280

出来上がりについては喜んでいただけたようで何よりです。

納期については大変お待たせしてしまいました。
この形式のアルバムは昨年から取り組ませていただいているのですが、この2年は前撮りの方についても当日の方とご一緒に仕上げる体勢でしたので、特に早めの前撮りの方をお待たせしてしまっておりました。

先輩のように当方の事情を汲んでいただけるお客様ばかりでもございませんので、来年からこのようなご迷惑をおかけしないよう業務を組替えしようと、既にアルバムの編集・印刷の工程を刷新するよう検討を始めております。

> 学びの館も写真写りがいいですねv-212
> 被写体が帰省したら、伺いますのでよろしくお願いします。

お越しを楽しみにお待ちしております。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。