スポンサーサイト

-- -- --

思えば遠くへ…

2009 03 02
09030201.jpg
photo earthhopper

帳面消しとしてとりあえずエントリ。

う~む、けっこう遠くに来てしまっております。
ホテルの部屋に今入ったところです。

ちょっと寒いか、と言われればそうかもね、ってくらいですね。
遠くの山には、福岡では見られない積雪がたくさん見えます。

今日はこっちに宿泊して、明日の夜には福岡へ戻ります。

今夜、僕が働き者だったら?絶対に会うことが無かった人たちと初めてお会いする予定です。
すでにお一人の方とお会いしてお話ができました。
いろんな方面にご迷惑をおかけしているのは恐縮至極ですが…
他のみなさんとお会いできるのが楽しみです。
Comment
帳面消しとしてとりあえずコメント!
使ってみました!
無事かえれたかな?
車の中からで、良く撮れてるね。
サスガはカメラ屋さん!笑

この2日間お疲れ様でした。
富山日記も楽しみにしてますね。
Re: タイトルなし
>真三 さま

富山の皆さんには大変お世話になりました。
また改めて御礼ができればと思っています。

> サスガはカメラ屋さん!笑

いい写真でしょw…借り物ですからw
デジカメ→PCの移動を考えていませんでしたので…
というか、写真屋ブログの割に借りた写真がとても多いw

> 富山日記も楽しみにしてますね。

了解です。
富山の二日間でブログに穴をあけないように気をつけていたら、その次の日が仕事に追われて書けなかったという冗談のようなことになってしまいました。

全国大会関係と今回の富山の件はこれからゆっくりめに書いていこうと思いますので見守っていただければ。
Re: タイトルなし
>TOYAMAN さま

このたびは大変お世話になりました。
無事帰ったのですが、案外と仕事に影響しちゃいましてバタバタしております。
なんとか仕事もこなしていかないと後輩たちに笑われますのでw
頑張ります。
仕事こなして経営革新っすね!
昨日、うちはゼミナールで経営革新テーマでした!
全国大会のはなしもおこないました!
詳しくはうちの青年部ブログをごらんあれ!
Re: タイトルなし
> 仕事こなして経営革新っすね!

青年部などなどが一区切りついたら取り組まねばと思っております。

> 詳しくはうちの青年部ブログをごらんあれ!

拝見しておりますよ。楽しみにしております。

管理者のみに表示
