
-- -- --

商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ12:終了♪ 帰るその前に

2009 02 23
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1903_20090223150433.jpg
関連エントリ(2009/03/11にて全エントリに関連エントリを追加しました)
もし読んでいただける方はエントリ順にお読み下さい。
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ1:全国大会の前々日
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ2:全国大会の前日その1
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ3:全国大会の前日その2
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ4:全国大会の前日その3
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ5:全国大会の前日その4 リハーサル
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ6:式典@Yahoo!ドーム
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ7:大懇親会@JALリゾートシーホークホテル1
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ8:大懇親会@JALリゾートシーホークホテル2
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ9:大懇親会が終了
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ10:全国大会一日目が終わって
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ11:みんなは知らない全国大会
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ12:終了♪ 帰るその前に

商工会青年部全国大会への反省と提言1:全国大会ってそもそも何?
商工会青年部全国大会への反省と提言2:実行委員会、というもの
商工会青年部全国大会への反省と提言3:商工会青年部の会議体系

商工会青年部全国大会への反省と提言4:全国大会の今後に寄せて

写真はJALシーホークホテル&リゾート一階、大懇親会が行われた会場から外に出て、駐車場に向かう道のりの壁。

前回エントリした風船配布隊のみなさんや、僕の地元である八女郡から参加していただいた皆さんに「お疲れ様でした」とご挨拶をさせていただき、帰路につこうとしております。

本当にとんでもない3泊4日でした。
嵐はやっと去っていきます。

↓続きます(全国大会とはあまり関係ないかもですが)
IMG_1905.jpg
シーホークを出た時刻は1時半くらいだったでしょうか。いろんな参加のしかたの中で、すでに食事を済ませていた人もいたりして、みんなでメシ行こうか、という感じではなかったのでとりあえず解散して一人になってしまいました。

高速でビャーっって帰るのもいいですが、せっかく開放されたのでちょっと開放気分に浸りましょう。
そんなときは…普段やらない行動…んっ!一人焼肉!などよいのでは。
と思い当たりました。

参上いたしましたは、真昼間に都市高速に乗るのがもったいなくてダラダラと地べたを走って3号線バイパスに出る直前。半道橋のラウンドワンの向かいくらいにある、本格炭火焼舎 清香園 半道橋店さん。

いつも曲がる曲がり角にあって、なんだか気になるお店ではあったのです。
初見参であります。

IMG_1906_20090223150453.jpg
お昼ごはんなのでランチメニュー。

僕のような異常事態宣言一人焼肉状態を想定したメニューも、ちゃんと用意されておりますね。

ここは1800円を気張りまして、特選焼肉定食をオーダー。
やっぱ焼肉は炭でしょうよ。

IMG_1907_20090223150501.jpg
このお店、こんな感じで入って左側に曲線のパーティションがありまして、それぞれの席が半個室状態に仕切られております。

IMG_1908.jpg
個室の中からは廊下がほとんど見えません。
いい感じにザ・プライベートで一人焼肉が楽しめます。

IMG_1909.jpg
今朝まで居たシーホークのシングルルームにはかないませんが。

IMG_1910_20090223150529.jpg
炭火も含めて、テーブルのセットアップが行われました。
なんというか、僕も入念な準備を行います。(心の中で)

IMG_1911.jpg
特選焼肉定食1800円ご到着。
チシャ&味噌がうれしいのですがビール飲みたくなりますな。

IMG_1912.jpg
ウマソーです

IMG_1919_20090223150616.jpg
では失礼致しまして…

IMG_1917.jpg
裏返させていただきまして…

IMG_1915_20090223150557.jpg

このあと、例の変なお茶を飲みながら帰りました。
帰ったら今夜は消防の部長会

祝:開放
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
