
-- -- --

くろぎ食の文化祭に出かける前に提示されていたミッションとは

2009 02 22
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_1973.jpg
こちらスネーク。

昨日エントリした、第一回くろぎ食の文化祭会場にまだ居る。

実は仲間(子供)3人を連れてこの会場に来る前に、あるクライアントからあるブツを入手して帰還するという困難なミッションを得ていた。

報酬も期待できるかもしれん。
やるだけやってみる。

↓続きます。
「こちらスネーク。 食の文化祭会場でそのターゲットを探すも、見当たらない。」



「任務は確実に遂行するのがプロというものだ」
後輩である仲間(子供)3人に振り返ってそう言い渡し、確実にブツの受け渡しが行われるという情報を入手。早速移動を試みる。




IMG_1974_20090222192120.jpg
「こちらスネーク。移動を完了した。」

場所はいわゆる黒木駅跡。
くろぎふるさと日曜市が行われる。

事前情報によると、ブツの流通はこのエリアが最も盛んらしい。
周囲の人物は敵か味方かわからない。

まずはできるだけ目立たずに近づくことだ。


「危険があったらすぐに知らせろ」

と、3人のリーダー(CHOJO)に伝えて散開。

プロの気配を消してバイニンに声をかける…

IMG_1976.jpg
バイニンたち。

ニコニコしているが気は抜けない。

IMG_1975.jpg

今回のミッションのターゲット。

YUZU-GOSHO。

末端価格、ひとビン350~500で取引されている。
ビンの大きさにもよるので気をつけろ。


今回のミッションは「緑の普通のやつを3本」
親戚に引き渡すらしい。

黄色いのが辛い、ということだったので自分用に1本。
結構マジ辛くて素晴らしい。


仲間(子供)3人は、バイニンの仲間からミカンとかカラアゲとか貰っていた。
バイニンたちは比較的友好的で、心を許してもよさそうだ。

カラアゲを手づかみで食った3人の手をどうしようかな、と思いつつ、任務完了の満足感にひたった。

柚子胡椒、お土産なんかにも意外とおすすめである。

こちらスネーク。報酬は特に無いそうだ。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
