
-- -- --

商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ10:全国大会一日目が終わって

2009 02 21
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1735.jpg


関連エントリ(2009/03/11にて全エントリに関連エントリを追加しました)
もし読んでいただける方はエントリ順にお読み下さい。
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ1:全国大会の前々日
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ2:全国大会の前日その1
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ3:全国大会の前日その2
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ4:全国大会の前日その3
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ5:全国大会の前日その4 リハーサル
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ6:式典@Yahoo!ドーム
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ7:大懇親会@JALリゾートシーホークホテル1
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ8:大懇親会@JALリゾートシーホークホテル2
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ9:大懇親会が終了
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ10:全国大会一日目が終わって
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ11:みんなは知らない全国大会
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ12:終了♪ 帰るその前に

商工会青年部全国大会への反省と提言1:全国大会ってそもそも何?
商工会青年部全国大会への反省と提言2:実行委員会、というもの
商工会青年部全国大会への反省と提言3:商工会青年部の会議体系

商工会青年部全国大会への反省と提言4:全国大会の今後に寄せて

自分が中心としてやらねばならない関係事業は終わりました。明日もちょっとだけやることはあるのですが、僕の全国大会はほぼ…といった趣きです。

会場では福岡地区のみなさんが翌日の全国部長会議に向けて椅子並べなどの準備をされております。ちょっと申し訳なくは思ったのですが、ここからはひと時だけ、単商の一部員に戻らせてもらうことにしました。

痛む足を引きずり、一度12階の自分の部屋へ移動。
5分ベッドにころがって休んで、「さて、行くか。」

↓続きます
IMG_1736.jpg
4階のロビーに降り、タクシーへ。
実は写真は別の日に撮ったものです。
既にそんな余裕と体力は無いわけで。

IMG_1876.jpg
目的地は西中洲。

「大名やぶれかぶれ西中洲店」というお店で今日参加してくれた黒木町商工会青年部のみんなが集まっている、ということで、参加のお礼と…というか…自分の単商がイチバンだな、オイ。

緊張みなぎるここ3日を終え、地元の皆さんとざっくばらんに話が出来る幸せを感じました。
愚痴も山ほど聞いてもらいました。

昨日エントリさせてもらった「素素人」事業の一環で、全国大会期間だけ中洲の協力店舗に焼酎 素素人を置いていただく事業を単商ベースで行っていた経緯もありまして、その後一軒だけ二次会におつきあい。一次会の「やぶれかぶれ」も、その事業にご協力いただいたお店です。

上の写真を一枚撮って以降、写真は全然撮ってませんでした。

写真といえば、あとで気づいたのですが、デジカメに残ってた写真、そのあとの時刻。

IMG_1878.jpg
烏骨鶏ラーメン…?

IMG_1879.jpg
ぉぉ、チャーハン。うまそう。

IMG_1880_20090221175748.jpg
ぉぉ、これは別に写ってるメニューによるとたぶん辛味噌ラーメン。

…ぁぁ、食った…ような…気もする…ねぇ。

何か食べると条件反射で写真を撮ってしまう、というのが役に立ったようです。

そういえばやたらとタクシーの運転手さんが酔っ払い扱いしやがるなぁ、と思った覚えが。

そして朝の光がまぶしいシーホークの部屋には、コンビニ袋の中に買った覚えの無いパソコン雑誌が。

酔っ払いじゃねぇかよ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
