スポンサーサイト

-- -- --

商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ9:大懇親会が終了

2009 02 20
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1858.jpg

関連エントリ(2009/03/11にて全エントリに関連エントリを追加しました)
もし読んでいただける方はエントリ順にお読み下さい。
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ1:全国大会の前々日
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ2:全国大会の前日その1
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ3:全国大会の前日その2
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ4:全国大会の前日その3
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ5:全国大会の前日その4 リハーサル
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ6:式典@Yahoo!ドーム
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ7:大懇親会@JALリゾートシーホークホテル1
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ8:大懇親会@JALリゾートシーホークホテル2
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ9:大懇親会が終了
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ10:全国大会一日目が終わって
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ11:みんなは知らない全国大会
商工会青年部全国大会報告と反省シリーズ12:終了♪ 帰るその前に

商工会青年部全国大会への反省と提言1:全国大会ってそもそも何?
商工会青年部全国大会への反省と提言2:実行委員会、というもの
商工会青年部全国大会への反省と提言3:商工会青年部の会議体系

商工会青年部全国大会への反省と提言4:全国大会の今後に寄せて

本来は全青会長に登壇してもらって元気にするバイ!三唱をしてもらう予定だったのに…とか、来賓の取り回しが…とか、いろいろありましたが、全体的にはすばらしい盛り上がりの中で幕を閉じた大懇親会。

他県からの参加者の皆さんは、そろそろ中洲方面に着いたころでしょうか。
九州プロレスの皆さんはリングの解体に入られ、福岡県青連の青年部員もお見送りや会場撤収を済ませて戻ってきました。

もちろん、翌日に同会場にて行われる予定なので早速これから福岡地区が準備に入られる「全国青年部長会議」も残されているわけで、全国大会の全ての次第が終わったわけではありませんが、一定の終わった感、はあります。

↓続きます
IMG_1860.jpg
本当にすばらしい懇親会をご設営いただいたJALシーホークホテル&リゾートさんのお計らいをいただき、福岡のみんなで乾杯ができるようにしていただきました。

翌日には全員集合できる機会が無い可能性もありましたので、今日のところはいったんここで締め、という運びです。

僕も設営の不備をお詫びし、県青連の皆様に感謝を申し上げさせていただきました。

IMG_1863.jpg
(まだ終わったわけじゃないけど)金子会長を胴上げです。

一番この大会で頑張った人です。
会長、お疲れ様でした。
筑前理事長も胴上げに参加してくれています。

この後、副会長3名に続いて、僕まで胴上げしてもらいました。嬉しかったんですが…まぁこれだけいろいろ問題があったので素直に喜べない気分ではありました(過去エントリ参照)。

福岡県青連の皆様、お疲れ様でした。お世話になりました。ありがとうございました。
特に筑後地区の皆さん、不甲斐ない設営まことに申し訳ありません。


青年部員は三々五々と散ってゆき、懇親会の中心設営はしていないのですが、一応組織図上は懇親会まで僕の管理下ですので、とりあえず残っておりました。というか、何が行われるか知らなかったのですが。


…さて

これからがヒドかったw

IMG_1874.jpg
じゃじゃ~ん。何でしょう、コレ。


これがプロレスに使うリングの解体後の姿です。

これがいちいち重い。

懇親会を中心に担当した古賀理事は腰を痛めているはずなのに頑張って運搬しています。
僕もなんとか、非力ながらお手伝いしました。筑後地区で残っているのはほんの数名。


古賀ちゃん、県青連全体に…正式に…リング片付け協力の依頼しとけって…言ってくれれば…よかったねぇ…。と運びながら言おうかと思ったけど、言ってもしょうがないのでやめました。

会場から搬入口トラックまで、懇親会後に片付けでスタッフの皆さんがガチャガチャしてる会場バックヤード通路、100メートルだかを往復。
僕はほぼ戦力外の選手として3、4往復だけでしたが…ただでさえ足がダメージを受けてる中…参りました。

IMG_1875.jpg
あらかた積み終わるとこんな感じ。
プロレスのマットって硬いですよ。ブレーンバスターとか死ぬって。

某よく知ってる選手が
「あ、その人に渡しちゃっていいですから」
「ありがとうございます!」

と、やたらと好青年だったです。
イメージ壊れちゃうとアレだから誰か書かないですけど。

あと、トラックの中に見える丸いやつ。
リングの四隅にある「鉄柱」ってやつですね。
あれ、僕が3人居ても運べないです。

レスラーって片付けもスゲェんだなぁ。

九州プロレスTシャツ買いましたよ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
