スポンサーサイト

-- -- --

珍事件!万舟が取れました

2009 02 16
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09021602.jpg

福岡競艇場に行った話とかをこのブログに書いたことがありますので、僕に競艇の趣味があることをご存知の方もいらっしゃいます。

それよりちょっと前に、生まれて初めて若松の競艇場に行ってすぐ、ネットで投票が出来るということに気づいて登録した話もこのブログに書いたくらいですから、そんなにはるか昔からの趣味ではありません。

競艇場にも4回?しか入ったことありません。

ネットでいつでも見られるし、舟券も買えるのですが、実際店においてあるPCではレース見てる余裕もほとんどありませんので、家で仕事する日でも、舟券はたま~にしか買わないですし、買っても一点100円で十分面白いので、収支の集計(が出来るんですよ)を見ても、月の舟券購入金額は総額1万円行くか行かないか、くらいです。
払い戻しを考えればほとんど金が要らない趣味ですね。時々は黒字になる月もあるくらいですから。

収支がわかるネット分だけ見れば、競艇を始めて今までで…(今初めて見ましたが)だいたい2万円くらい負け、のようですね。さすがに勝ってはいないらしい。


さて、
今日、福井県は三国競艇場というところで、第52回近畿地区選手権というG1レースが行われており、今日は最終日でした。

今日の第4レース、たまたまを2号艇安田選手を軸に買ってみたところ、たまたま一着になられ、たまたま二着と三着にも好ましい方が入線され…たまたま一番人気の1号艇丸岡選手も1周2マークでターンマークにぶつかって飛んでくれまして…

三連単2-6-3
39番人気、配当14230円。
生涯3度目の万舟となりました。ラッキー。

仕事の加減で、リアルタイムのレース中継を見損なったのが残念でした。

今までの負けが2万円くらいですから、もう一本取れば僕の生涯成績もプラスになる…わけですw

2月収支プラスほぼ確定(ほとんど買ってないから)
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
