スポンサーサイト

-- -- --

今気づきましたが、もうすぐカウンタが30000を超えますね

2009 02 12
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09021101.jpg
photo ~jjjohn~'

全国大会期間中も、できれば毎日何か書こうと思ってはいたのですが、そこまで気力も体力も保たなかったようです。すみません。

それでも毎日着実にヒット数はいただいており、今夜中には30000ヒットを数えることになりそうです。

20000の時はクリスマスのHappy!でした。
30000の今回は、ここしばらく書いている商工会青年部の全国大会終了のHappy!、みたいに受け取っています。

毎日お越しいただいている皆様はもとより、たまたまお越しいただいた方も、ありがとうございます。

今後ともよしなに。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
おめでとうございます(^^♪
3万ヒットをすでに200以上オーバーされての書き込みですが、
改めておめでとうと言いたいです。
お忙しい中での更新は大変だったとお察しいたします。
これからのご活躍を心よりお祈りしております(^。^)y-.。o○
Re: おめでとうございます(^^♪
>のろ君 さま

他に使える金も無しw
他に使える暇も無しw

なので、ブログを書き進めること自体は決して苦ではありませんでしたが、読んでいただけている実感が無いとなかなかここまで続かなかった気はしてます。

いつもご愛顧ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
