
-- -- --

近頃お気に入りの 人間失格的ドリンクの作り方

2009 02 07
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09020701.jpg
photo televiseus

酔わねば眠れん、というのは依存症、なのでしょうか。
ここしばらく夜は家に居るのですが、休肝日って何?っていう状態です。

ウィークデーは深夜遅くになって、朝録画した「おにぎりあたためますか」を見ながら晩酌、というパターンになっております。
おにぎりはあと半年分ほどで北海道HTBのリアルタイム、というか通常の放送に追いついてしまうはず(HTBは週1回の番組をKBCで週4~5回放送されてるので)なので…

終わっちゃったらどうしよう。
イヤダイヤダ

↓続きます
なんだか気に入って毎晩飲んでる、「これはオレ、ダメかもダメかも」と思うドリンク。
ヒネリもオチもありませんが。

IMG_1518.jpg
材料。

氷と氷結とバーボン。

IMG_1519.jpg
バーボン半分

IMG_1520.jpg
氷結半分。


明日の英気、という程度で済めばいいのですが。

比較的飲酒には寛容なうちの奥さんから、「いくらなんでも氷結一本分にしとけ」と言われました。

…そうかもしれません。
一本で結構キます。


できれば氷結はストロング(8%)で
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
