スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県商工会連合会のHPを見ていたら昨年度の主張発表大会のビデオを発見

2009 02 04
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

09020401.jpg

僕は福岡県商工会青年部連合会という組織の理事という役職をやっております。
今日、いろんな段取りのために同じく商工会連合会(青年部からは親会と呼びます)のHPを見ていましたところ、おぉ?と思いましたので記録。

平成19年度の青年経営者の主張福岡県大会、各発表者の動画がストリーミングで貼られていたんですね。
八女管内から筑後地区を勝ち進んで出場してくれた大坪君の動画(そのまま動画が再生しちゃうんで↓から入った方がいいかも)も載っています。

福岡県商工会連合会WEB 青年経営者の主張 福岡県大会の動画一覧

いや、載ってるのはいいんですが、県の理事であって、その当日も裏方でバンバン働いてた僕が「親会のHPだから」ってだけで知らなかったってのもどうかねぇ、と。

理事会で報告してくれればすぐ八女管内で当日やむを得ず来られなかったみんなをはじめ、OBの先輩や事務局の皆さんに大坪君の活躍をウェブ上で見てもらえたのに。

僕が気づかなかったおかげで八女管内の皆さんにお知らせするのが遅くなってしまいました。
今度の正副部長会で報告しようと思います。

大坪君の動画だけは早速ダウンロードして保存しました。


それはそれとして、今年度のは?
黒木町商工会青年部から八女管内代表として出場してくれた堤君の雄姿がネットで見たい、ですよね。去年のだけ上げておいて今年のは上げないってことは無いでしょうから間もなく作成されるのでしょう。

またせっかくなので提言しておきますが、Youtubeでも何でもいいので、サーバ容量とか下らんことのせいにして過去の貴重なアーカイブを削除したりしないようにしていただきたい。なんだったらYoutubeに載せ替えてもいいのでこれから全部残していく方向で進めていただきたいですね。

黒木町商工会青年部から今年度の分早くしろと、どんどん県連にネジ込んでいただけないでしょうか。

僕が言っても進まない気がするのね
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。