スポンサーサイト

-- -- --

筑後地区商工会青年部連絡協議会 吉永会長のお見舞いへ

2009 01 30
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1495.jpg
久留米大学病院です。

年末から病気が判明し、入院されている筑後地区商工会青年部連絡協議会、吉永会長の手術が終わったとの連絡をうけ、昨日の会議の後にお見舞いに行ってまいりましたので報告。

↓続きます
IMG_1496.jpg
この病院、ものすごく久しぶりにやって来ました。
すごい規模の病院ですね。

IMG_1498.jpg
7階、ナースステーション前。

はやくよくなってね、のメッセージ。

IMG_1501.jpg
吉永君は手術直後にしては元気そうでした。
手術前の段階では胃の全摘出を覚悟している、という話を伺ってましたが、4分の1を残すことができたそうです。

咳をしたり笑ったりすると傷口が痛むそうで、笑わせないように話をしますw
まず参加が難しそうな全国大会の運営については心配しないように伝えました。

IMG_1500.jpg
こんな感じで終始にこやかでした。八女郡の皆さんによろしく、だそうです。

退院したら、半年に1回は検診を受ける!とおっしゃってました。

一緒にお見舞いに行ったみやま市商工会青年部の金子部長(県青連理事)のお話では、瀬高町商工会青年部の頃、医療機関と連携してメンバー全員が同じ医療機関で検診を受け、お医者さんによる全員の健康ランキングまでやってたそうです。すごくいい事業だなぁと思いました。

僕らも日ごろから検診を受ける習慣をつけましょう。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
笑顔
吉永君の元気そうな写真がみれてホッとしました。
Re: 笑顔
>tuboさま
> 吉永君の元気そうな写真がみれてホッとしました。

ん。

表情はおだやかなんだけどね、笑うと痛そうだったで。

管理者のみに表示
