
-- -- --

せいぜい30分くらいでいいんですが…3時間まで500円の駐車場

2009 01 27
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

ここのところ結構マジメに仕事をしてたり、商工会青年部の全国大会関係の資料作りに時間を取られたりしております。ネタが少ない…いや、仕事の話を書けばいいだけなんですがね。それでもあまり仕事の話は書かないわけで。なんとなく。

先日の大宰府での話を続けましょう。

IMG_1354.jpg
大宰府駅のすぐそば。
観世音寺を左に出て、五条からさらに左折。
でっかい駐車場をとりあえず無視してみて、駅前を右に。

こんな、無人なんだけど、なんだかいろんなことを主張されている駐車場に車を停めました。

↓続きます
普通の駐車場にあるようなゲートや車止めなどはありませんので、ちょっとの時間ならオッケーかも、と思ってしまいそうなこの雰囲気。料金箱はただのポストですし。

IMG_1330.jpg
ぉぉ。倍額払いは怖いので真面目に500円入れておきますよ。
ちゃんとチェックが入るのでしょうか。

と思いつつ、天満宮へ参りました
リンク先は天満宮に行ってからのこと。

IMG_1351.jpg
妖怪の皆さんに神様詣でを薦められるというのもいかがなものか。

などと思いつつお参りを済ませまして

駐車場に戻りますと…

IMG_1355.jpg
バーン

ちゃんと見てるよ。ということでしょうね。

ちなみに…
IMG_1352.jpg
僕の隣にはこんな車も。

ちゃんと払いましょうね。

300円…なんとなく気持ちはわかるがw
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
