スポンサーサイト

-- -- --

今年初のおみくじを引いてみましたところ…

2009 01 24
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1336.jpg
キレイっぽい女の人が歩いてきたんで写真を撮ってみましたが…なんと失敗w
トリミングがどうのという前にピンボケという残念具合。

前のG9だったらこんなシチュエーションでビシッとピン持ってきてくれてたような気がするんですが…

さて、年末年始とたくさんのお宮にお参りして祓いに祓っていただいた(リンク先はこのブログ検索「祓い」)この清らかな体ではございますが、今のところ御神籤というのを引いておりませんでした。

さて、今年の運勢をどこに尋ねようかと思って、こちらへ参上。

↓続きます
IMG_1332.jpg
参道にて。

僕が買わないタイプのおみやげがたくさん。

IMG_1333.jpg
受験時期だからもうちょっと賑わってるかと思ったんですがねぇ。
平日昼間なんでこんなもんでしょうか。

そう、参上したのは太宰府天満宮。

IMG_1337.jpg
それでも…神妙にお守りを買う姿や…

IMG_1345.jpg
キャピキャピと写真とって下さ~い!という声が聞こえたり
独りでウロウロしてる僕に要請は来ませんでしたが。当たり前か。

みんな勉強がんばってね。

IMG_1338.jpg
さてさて。

100円を投入。

IMG_1340.jpg
今年の運勢を一枚選択致しました。

IMG_1342.jpg
ニン!<伊藤四朗

IMG_1346.jpg
中吉
坂道に向かう運気の時です。人の言葉にまどわされず、あなたの完成感性を大切にする時期です。善悪か明暗かの境界線上にあるともいえます。慎重で公平な判断と誘惑などに負けぬ心意気が必要です。神を敬い正しい心を身につけましょう。

僕の周りの皆さん、僕を惑わしたり誘惑したりするのはお控え下さい。

IMG_1347.jpg
商業:先にて利あれど今は悪し
先にて利あれどに頼りたくなりますな。

旅行の途中でさわがないように気をつけたいと思います。

なんか全体的にあたってるような感じも無くもなし。

IMG_1349.jpg
ちょっとさみしい感じの猿まわしさん。
見ているお二人は優しいねぇ、と思いましたが…僕はあまり時間が無かったのでごめん。


ホントは僕も猿まわし見たかったのよね
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
