スポンサーサイト

-- -- --

バックヤードツアーでも入れない、みんなが知らない福岡ドームを拝見

2009 01 23
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1356.jpg
今日も今日とて、福岡ドーム。これで何回目になるでしょうか。

今日は全国大会当日の演出、ステージ周りの設営関係をはじめとして細かい打ち合わせです。

普通は見られない福岡ドームの姿もちょっとだけ拝見してきました。

↓続きます
IMG_1357.jpg
従業員・業者入り口というところから入場。
どこの誰、という登録をさせていただき、パスをもらって施設内に。

IMG_1359.jpg
こちらで打ち合わせの会議を行います。

IMG_1360.jpg
居並びますはドームの施設関係の方と、ステージ他の設営担当、演出担当、PA担当、ホークスビジョンの担当…

と僕

なんで俺が窓口?という気がしてなりません。ま、いいんですが。

2時間ほど打ち合わせをさせていただきました。

その後、

IMG_1361.jpg
これはなかなか見られませんね。

明かりのついていない状態のアリーナに入りました。
まもなく明かりもつきまして、

そこに…

IMG_1367.jpg
ホークスビジョンを試写していただきました。
内容は仮のものですが。

IMG_1369.jpg
右側3分の2を会場内ライブ映像(32×9)右側を進行(16×9)として使用します。

IMG_1370.jpg
この部屋から映写指令をされているそうです。
一般人はなかなか入れないところですよね。
「松尾写真館」って映写してくれ、とお願いしましたが、ダメだそうですw

してくれたっていいじゃん(_ _ ;)
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
こんにちは(^^♪
関係者だからこそ見られる素の福岡ドームですね。
これはなかなか貴重なものでした。

素敵なコメントもありがとうございました<(_ _)>
Re: こんにちは(^^♪
> 素敵なコメントもありがとうございました<(_ _)>

恐れ入ります。こちらこそ素晴らしいエントリをありがとうございます。
襟を正して目的と目標をもって生業にいそしみたいと思いました。

管理者のみに表示
