スポンサーサイト

-- -- --

八女青年会議所の一年が始まりました!新年総会&懇親会

2009 01 20
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1224.jpg

八女市、メモリアルホールいわ井。
今年も青年会議所の一年がスタートします。

↓続きます
社団法人八女青年会議所の例会、総会では、理事長以下執行部の十数名はステージ右側、監事は左側に着席します。

僕は5年間にわたって理事、監事の役職を務めさせていただきました。委員長の1年間を除き、4年間執行部と監事をさせていただいておりましたので、丸4年ぶりの一般メンバー席復帰という個人的に記念すべき総会でした。

IMG_1213.jpg
早速その記念すべき総会で、JCIクリードを唱和するリード担当者の御指名をいただきました。超久しぶりです。なんというか、身が引き締まる思いでしたね。

IMG_1221.jpg
指名していただいたのは芳司英樹理事長。
「芳司丸」の一年間の航海が始まります。

早速新入会員3名が紹介され、当初の乗組員は74名、とのこと。

総会において順調に修正予算案が審議可決され…

IMG_1245.jpg
今回は別室でシニアクラブの総会も行われています。例年であれば2月に行われていた総会を、現役と同日に行っていただくために前倒ししていただいたと伺いました。50周年事業に対する大きな御支援を頂く決議が行われたとも御報告いただきました。

50周年という大きな節目を迎える今年、OBと現役一丸となって突き進む一年です。

IMG_1258.jpg
懇親会中盤、今年度の理事、監事メンバーがシニアクラブの皆様へ御紹介されます。
百戦錬磨の精鋭あり、初めて委員長となるフレッシュな顔もあり。

IMG_1293.jpg
拓こう JCの新時代

~心のかよいあう社会へ すべては自分から始まる~



明るい豊かな社会に向けて今、出航です。




皆様、御支援よろしくお願い致します。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
写真見れて嬉しいです。
ありがとうございます!

早く戻ります!!
あれ~ H君の横のHがし君 ちょっと目立ちすぎではないんですか~。 大きいし。
ここだけの話ですが、H君は前日から胃が痛くなってて、食欲もなく、自分では関係ないといいながら、相当気になってたみたいですねv-40
挨拶文はしっかり下書きをして、何回も書き直し、録音してそれを聞き直すといった念の入れようでございました。まあ終わって良かったねって感じです。
では 明後日から一緒に京都に行ってきますv-351
Re: タイトルなし
>バンクさま

> 写真見れて嬉しいです。

何よりでした。正直何が起こってるのかよくわからんのですが、あまり気を使い過ぎると体によくないので気を付けてね。
Re: タイトルなし
>H君の奥さん さま

ほぉ。そんなに周到な準備をされていたとは。
立て板に水な感じですらすらと挨拶をされていたのでさすがだなぁ、とは思っておりました。

僕もできるだけの段取りはしたつもりなのですが、京都会議はどうしても欠席せざるを得ない状況です。御主人のお役目がお役目なのであまり自由はきかないかもしれませんが、ぜひ楽しんできてください。

管理者のみに表示
