スポンサーサイト

-- -- --

東京での会議中、全国の会長と福岡の会長が向かった先で会った方とは

2009 01 16
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1090.jpg
(前エントリ参照)そういうわけで全国大会実行委員会の懇親会が始まりました。

上の写真で白いお酒持ってる人が全青連の植村会長ですね。
実は植村会長、同じく全青連の平田筆頭副会長と、福岡県の金子会長を引き連れて、会議を中座してある方に会いに行かれ、懇親会の場に戻ってこられたところです。

僕たち商工会青年部の全国のトップは誰に会いに行っていたのでしょうか。

↓続きます。

僕は会議の中で、全国の役員の皆さんのサンドバッグ状態でした。

IMG_1092.jpg
写真はその方と一緒に写真に納まる福岡県青連の金子会長。
そう、会いに行っていたのは麻生総理です。

事務局のデジカメで写真を撮ってこられていたので、そのデジカメの写真。

5~6年前では考えられない事だ。いろんな方の御助力のおかげで、商工会青年部も総理に面談がかなうようになった。とは植村会長の弁。

IMG_1101.jpg
その後、懇親会も大変盛り上がりまして…

焼酎のビンで乾杯してる人がいますね。
僕ですが。<しかもあまり覚えてませんが。

IMG_1112.jpg
翌日の朝。

ニコニコ顔で新聞を開く植村会長。

IMG_1110.jpg
記事はこういう内容。「首相の一日」みたいな欄ですね。
御尽力いただいた松村祥史経済産業政務官、松山参議院議員、ありがとうございました。


俺らは『~植村政人会長ら。』の『ら。』の部分やもんね(- -メ)。
と、福岡の金子会長と、平田筆頭副会長。

総理と会うなんてすばらしい経験が出来たんだからいいじゃないですか。

羨ましかったっす
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
