
-- -- --

ちょっとそこ(東京)まで会議行って来るっす

2009 01 14
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09011302.jpg
photo Lin.y.c

オハヨーゴサイマス。
久々にモーニング投稿です。

東京で行われる全国大会実行委員会に行ってきます。
僕がいろんな意味で御機嫌ナナメなので、トラブルにならんようにしたいものです。

朝8時のヒコーキ…て
6時起きやんか。

会議が何時からなのかも聞いてませんが、次のエントリがアップされる予定の21:00頃にはいくらなんでも会議も終わってるでしょう。いや、終わっててほしいもんです。

一泊して翌日午前には福岡まで戻ってきたい所存。

単に忙しいことは決して良いことではない
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
お疲れ様です

ウチも以前はそこらへんまで行くような格好で
東京だのなんだの 会議に行っておりましたね…。
こっちも麻痺してくるというものです…。

ご無事のご帰還を。。。
Re: タイトルなし
>星のPoohさま

商工会青年部の方はこの2~3ヶ月がラストスパートなので息切れしそうですが何とか頑張ります。

> こっちも麻痺してくるというものです…。

うちも麻痺してくれてるようです。<死
普通に仕事したい!と思うようになるのはいい事かもしれません。

管理者のみに表示
