
-- -- --

黒木町、寒いです!雪が降ってます!えっ?火事?

2009 01 12
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09011202.jpg

軟調なモノクロ印画紙に焼いたような感じにしてみましたが。
薄い雪化粧の中に月が浮かんでおりました。二日前のグリーンピア八女です。

↓続きます
IMG_1045.jpg
グリーンピアから下りようと思ったらちょうど夕陽がきれいな時間でした。

冬は空気がきれいなので太陽も美しい。

黒木町の成人式は11日に行われました。その前日くらいから冷え込んで、黒木の町なかからもう少し山の方へいくと、雪もちょっと積もったりしているようです。
いまのところ普通のタイヤの車では行けない、というほどでは無いようなのでいいんですが。

IMG_1038.jpg
その後、まぁ写真屋さんとしては忙しくないといろんな意味でマズいお正月~成人式前後ということもあり、いろいろと仕事がバタバタしてます。年明けからこちら、亡くなる方もちょっと多い気がしておりまして、御遺影を作る仕事も毎日やってる気がします。今日も夕方から商工会青年部のお役目で直方市まで走らねばなりません。それまでに仕上げなければならない仕事も数件。

IMG_1058.jpg
とか言ってたら火災指令。
上北本分で火災。すぐに詰所に7名で出動。

ホースを出すまでもなく、現場につくと同時に鎮火の指令。
大事にならなくてよかったですが。

空気が乾燥しておりますので皆様お気をつけ下さい。

なんというか、まとまらないw
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
