スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中洲のストリップ劇場「博多ロックハリウッド」に単身潜入取材を敢行!

2009 01 10
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0966.jpg
このブログには珍しい感じのエントリですねw

昨日の十日恵比寿にお参りに行った前日のことです。新年会の3次会(!)が解散。
御存知の方は御存知の、博多中洲の大通りからちょっとだけ入った場所にあります、「博多ロックハリウッド劇場」前にやってきました。長年、博多の男性たちを楽しませてきたストリップ劇場です。

ずいぶん酔っ払ってるのが写真が傾いてるとこでわかりますね。

さて、期待に胸をふくらませつつ、入ってみましょう。
デジカメ持って入ったら怒られないでしょうかね。

↓続きますよ
IMG_0967.jpg

内部です。
もうフラフラらしいですね。

お判りのとおり、博多ロックハリウッド劇場は残念ながら閉店しており、今はネオンサインをそのままに、「HARE晴-ロックハリウッド」というバーとして営業しているそうなのです。劇場当時のステージなどはそのままにされており、ライブなんかも行われるのだとか。

ホントのところ、僕はストリップ劇場として営業していた時には入った事がありません(マジで)。本日初入場、でございますので以前との比較はできませんが、せっかく入ってきましたのでちょっとだけお酒を…。

IMG_0970.jpg
正直、あまり記憶がありませんw
何を飲んだかもあまり覚えてなかったり。

その後、どうやらモスバーガーでとびきりチーズハンバーグサンドというのを買って帰って、ホテルの部屋で食べたらしい、ということに翌日起きて気付きました。いい加減にしろw

酒と女は2ごうまで
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。