スポンサーサイト

-- -- --

黒木のサイレントナイトはこの店、なのだ。黒木町「綿屋珈琲店」!

2009 01 07
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0788.jpg
早速題名とお店が違うんですがw
このお店のお世話になって飲んでたんですね、要は。
こちらはこちらで御紹介したいんですが、あまり写真を撮ってないというわけで。

このお店も人気のお店なのでたくさんのお客さんでギューギュー詰めになってしまいました。
先客だった僕らは席を立って移動する事にしますよ。

第639回「忘年会やりました?」
というエントリでいずれ紹介すると書いたんで気になってました。

↓続きでやっと出てきます。
IMG_0790.jpg
10分ほど歩いて到着。
ドアの向こうから覗いてる人がいますがスルーの方向で。

バス停「黒木」の目の前にあります、綿屋珈琲店さんです。
どこかで飲んだ帰りにちょっと話し足りない、とか飲み足りない、とかいう時にお世話になります。
基本的に静かなお店なので落ち着きますね。

IMG_0791.jpg
たとえお客さんが居なくても、ほぼ間違いなく12時まで開けておいていただけるのがこのお店の強み。黒木にあっては深夜営業!と言ってもいい時間帯。

IMG_0799.jpg
というわけで、美味しいスタイニーとホットサンドで再び話が盛り上がります。

あ…ホットサンドの写真無いじゃん↓

お酒はビールのみ。それもスタイニー瓶しかありませんのでそのつもりでお越し下さい。
当然ですけど、コーヒーもとても美味しいですよ。

あ、さっきドアの向こうから覗いてた人だw
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
