スポンサーサイト

-- -- --

先日頂いたアサヒ ジンジャードラフト<生>というのを飲んでみましたよ。

2009 01 06
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09010601.jpg
きのうは年明けからやっとこさ家に居る事ができました。

ので、懸案?だった、年末に頂戴したアサヒ ジンジャードラフト<生>を飲んでみる事にしましたよ。ついでにサンプルエキサイトさんにトラックバックしております。

オフィシャルサイトはこちらか上の画像をクリックで。

↓続きます
IMG_0887.jpg
普段はスーパードライを缶のまま飲むんですがね、
どういう色なのかレビューせねばなりません。

IMG_0890.jpg
ふむ。

背景が貧弱wですが。白いものを探したら手近にタオルくらいしかなかったんでw
ビールと比べると明るい色ですね。

IMG_0891.jpg
発泡酒を飲みつけてないので、どうしてもビールとの比較になっちゃうんですが、ジンジャーの要素は確かにあるものの、そんなに邪魔になる感じではありません。
しかしまぁ…どちらかというと僕のようなビール好きには向かないw感じではないでしょうかね。
ビールはちょっと…という向きにオススメかもしれません。

ストローグラスに注いでシャンパンの替わりの食前酒でっせ、と言われたら「あ、そうですか」と納得しそうな感じです。

ビールと比較しなければ、なかなか美味しい炭酸のお酒、という感じではないでしょうか。

今日のビールはお休みです
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
