スポンサーサイト

-- -- --

AutoPagerizeが復活してくれました。

2009 01 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09010502.jpg
GreasemonkeyのGoogle Auto Pagerが異常
Google Auto Pagerの代打、Auto Pagerizeにおける副作用とは
Google Auto Pagerの代打、Auto Pagerizeのさらに代打として…

という3つのエントリで困った困ったと言ってきたFirefox用の自動ページめくり機能関係ですが、AutoPagerizeというグリースモンキーが読みに行く対象サイトがダウンしていたことが原因だったそうです。

↓どうやって直ったかと、僕の愛用Firefoxアドオンなどが続きますよ
代替のファイルを置いていただいている方がいらっしゃって、指示どおりの設定変更で回復することができました。心から嬉しいです。ありがとう。
また、いらぬ濡れ衣を着せてしまったGmail Template Switcherさんすみません。その後も愛用しております。

(090105追記)
AutoPagerizeの不具合でお越しになった方へ
復活しました。
0x集積蔵さんの
wedataのダウンでAutoPagerizeが動かない(効かない)件
のおかげです。
AutoPagerizeが読みに行く情報が書いてあるサイトがダウンしていたのが原因だそうです。
僕のようなよくわかってない素人にもわかるように、非常に詳しく説明してありますのでお世話になりに行ってください。
0x集積蔵さんには心から感謝いたします。(090105追記終了)



という追記をさせていただきました。
しばらく使えなくてAutoPagerizeのありがたみも噛みしめましたし、復旧させてくれた方の存在も心からありがたいです。

解析の結果では、僕のブログにお越しの方は、8割がたInternet Explorerを使われているようですが…みんなFirefox&Greasemonkey&AutoPagerizeは一回使ってみたほうがいいと思うぞ。戻れなくなること請け合い。

ついでに僕が手放せないグリースモンキー以外のアドオンリスト。
・AI Roboform Toolbar for Firefox (パスワード管理・これだけ有料、そして払う価値アリ)
・Cooliris (カッコイイ画像検索支援)
・PDF Download (PDFリンク→ダウンロード・ビューア・HTML表示を選択できる)
・Tab Mix Plus (言わずと知れたタブ関連カスタマイズ)
・Tombloo (今居るサイトを速攻Tumblrにエントリ)
くらいですかね。
全部、開発された皆さんに感謝致します。

ありがたやありがたや
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
