
-- -- --

えらい年末になってから資源回収が行われましたよ

2008 12 31
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0645.jpg
年の瀬も押し詰まってからの28日、黒木町栄町の青壮年団体七日会によって、先週雨のため延期になった資源回収が実施されました。

自営業が多い土地柄、非常にたくさんの段ボールが出ることもあって、僕たちの仕事になっています。

↓続きます
IMG_0647.jpg
薬屋さんの倉庫で段ボール搬出。
2トンに満載。
これでまだ半分です。

IMG_0648.jpg
運び出した段ボール、古新聞、古雑誌、ボロギレ、酒びん、ビールびんなどは黒木小学校の片隅に集積します。

IMG_0653.jpg
こんな感じですね。

IMG_0654.jpg
段ボールは小山のようです。

今週は天気も良くてなによりでした。

黒木町、住みやすい快適な一年になりますように
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へスコア急落中。やはり1位の器ではなかったか…
こちらもご贔屓にどぞ。
Comment

管理者のみに表示
