スポンサーサイト

-- -- --

饅頭屋さんが大渋滞でしたよ

2008 12 25
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0572.jpg
23日。祝日でございます。
前日に青年部の忘年会で酔っ払って帰りましたので風呂に入っとりませんでした。
グリーンピアの大きい風呂に行くぞ!と言ったら…

男湯に入るくらいなら行かない、とCHOJO7歳&JIJO5歳。
…今考えると家族風呂を借りてやってもよかったな。

ま、そのときは考えが至りませんで、お出かけ大好きのCHONAN3歳だけを連れてグリーンピアの温泉に行きました帰り道。

黒木+休日=豚まん!と参りましたのは黒木町の駅前饅頭さんの前。

えらいこと車が止まっております。
まさか新商品の発売日?とか思いつつ。

↓続きます
IMG_0575.jpg
おぉ。イチゴの試食品が♪
ありがたく一個味見♪とても甘くて美味しいイチゴでしたね。
…買って帰ると怒られるんで買わないんですが。

IMG_0573.jpg
饅頭屋さんの中にはお客さんが沢山。

なにやら豚まん待ちのお客さんがたくさんいらっしゃってるにもかかわらず、饅頭作りマシーン?がちょっと調子悪くなったそうなのです。

それでも黒木名物の豚まんのこと。
辛抱強く出来上がりを待ち続けるお客様たち。

豚まん以外であればオッケーだそうなので…

IMG_0577.jpg
僕は高菜饅頭を購入。豚まんの半分くらいの値段なのね、80円だったかな。<高菜だけに

レンジでチンしておいしく頂きました。

ピリッとしてウマウマ♪高菜饅頭
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へダブルスコアwありがとうございます。
こちらもご贔屓に。
Comment

管理者のみに表示
