スポンサーサイト

-- -- --

そういうわけで、うちにもサンタさんはやってきたわけです

2008 12 24
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0471.jpg

前のエントリ参照していただければお判りのとおり、黒木町にサンタさんたちがやってきて、プレゼントを届けてくれました。写真は記念写真ぎみな7名のサンタさん。

そのお手伝いが終わると、黒木町商工会青年部は年内の事業を全て終了、にぎやかな忘年会に移るわけです。帰りはちょっと遅くなってしまいました。

酔っ払って帰りましたら、うちにもサンタさんはやってきてくれたみたいですよ。
お祈りしといてよかったね。>うちのコドモ連中

↓続きます

IMG_0570.jpg
これがうちの子供たちにサンタさんから届いたプレゼント。
CHOJOに貰ったブロックス3Dはちょっと難しかったかなぁ…。


年中さんのJIJO、四字熟語かるたは当然意味がわかるわけも無いのですが、
08122401.jpg
こんな感じで四字熟語の下半分、「一網打尽」なら「だじん」みたいな取り札になってるので、読んであげさえすればとても楽しいそうです。ちょっとでも言葉に親しんでくれるといいのですが。


かなりHITだったのがCHONANのコレ。
IMG_0569.jpg

カーペットの上でやったらどこが面白いのかわからないのですが、板張りでやるとこれが面白いことw
大人もギャーギャー言いながら楽しめる、大変Goodなバランスゲームでしたよ。

3つとも所有権は別として「お父さんのボードゲーム収納庫」行きが決定しました。
僕の許しを得て遊ぶことになりそうです。



サンタさん、また来年もよろしくね!
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へダブルスコアwありがとうございます。
こちらもご贔屓に。
Comment
なんか…思い出屋さんチョイスに間違いない
そんな雰囲気ですが^^;

お月様のは 私もかわいいので欲しいと思ったのですが
すでに子ども達は大きいし…
大人でも遊べるなら 買ってみようかなぁ…

さて、Poohサンタもそろそろ出動!
では…
お疲れさん!

大人にも来ないかね?
>星のPoohさま

去年までは本だったんですけどね。
玩具なら頭の体操になるようなヤツがいいよね、という話で。うちの連中はみんなそれ系がキライじゃないみたいなので喜んでましたね。

お月さまのやつ、大人が遊んでも(熱中するほどではないにしろ)面白いです。値段もそう高くありませんし、小さい子供と遊んであげるにも、インテリアにもなかなかではないでしょうか。

CHONAN用、ホントはこっちが候補でした。「ワニに乗る?」
http://gioco.sytes.net/tier_auf_tier.htm
3000円オーバーで、ちと高いんですな。


>神酒さま

大人は自分で用意しないとw
僕にはもうすぐ届きますけど(謎

管理者のみに表示
