スポンサーサイト

-- -- --

全国商工会青年部連合会 全国大会 筑後地区実行委員会を行いました

2008 12 20
IMG_0439.jpg
来年2月に福岡の地で行われる、商工会青年部連合会全国大会の筑後地区担当部分の実行委員会を行いました。御参加の皆様、ありがとうございました。

↓続きます
ん~、頭のイタイ話ばかりなのですが。

僕が受け持たせていただいているのは、福岡ドーム内でのステージ上に登壇されるさまざまな皆さんのアテンダントと、ステージ上を含めアリーナ内全ての運営です。

いろいろと御意見なども頂戴し、なんとか概要がつかめてきたところでしょうか。

IMG_0443.jpg
その後、大会後にシーホークホテル&リゾートで行われる大懇親会の担当割などが進められまして…

IMG_0444.jpg
商工会青年部の部員さんであるタケシ君の店で忘年会。

IMG_0448.jpg
黒木町の後藤部長から、今年のしぼりたて生生
火入れされていない「生きているお酒」が一本御提供されました。ゴチです。
僕の年末年始のお年賀は、毎年このお酒です。

IMG_0451.jpg
その後、忘年会でお忙しい代行運転の車を待つ間にちょっと一杯だけ。
お疲れ様でした。

そしてアルコール漬けに拍車が…
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へダブルスコアwありがとうございます。
こちらもご贔屓に。
Comment

管理者のみに表示
