スポンサーサイト

-- -- --

フハハハハ!何でも美味しくなる魔法をかけてやるぞ!

2008 12 20
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0429.jpg
「ふりかけると何でも美味しくなる」というものを買いました。
たまたまテレビで紹介されていたのを見て、気になって取り寄せてしまいました。

上の写真がそれなのですが…あなたもやっぱり…気になります?

↓続きます。
IMG_0428.jpg
ジャン!

これがその魔法の粉。
サンタフェ ステーキスパイスというそうです。

IMG_0425.jpg
こういう姿で神戸の会社から届きます。5本セットで送料込み2500円。

●ステーキ、焼肉、ハンバーグなど肉料理の下ごしらえや仕上げ
●ムニエル、バター焼、ソテーなど魚介類料理の下ごしらえや仕上げ
●唐揚、とんかつ、エビフライなど揚げ物料理の下ごしらえ
●スパゲティ、焼き飯、焼きそば、野菜炒めなど塩、コショウを使う料理全般
●ラーメン、スープなどの隠し味として
●野菜サラダ

往年の高田繁のような広い守備範囲。

IMG_0426.jpg
もうすぐ100円値上げらしいですよ。

この大変商売気の無い(2008/12月現在)ホームページから買うことができます。買うことができます、というか、ショッピングカートとかは無くて、単純に普通のメールに住所氏名と希望本数を書いて送信してねというなんか昔懐かしい感じの注文方法。

リンク先に行けばわかりますが、「次回の発送日」というのが決まっていて、そのときにまとめて発送しているようです。注文があった分だけ作ってる、ということなのか、発送を単純にまとめてるだけなのかはわかりませんけど。

肉を焼いて食ってみましたが…なかなかやりますよ。コレ。化学調味料も入ってるでしょうが、沢山の香辛料と昆布などの旨み成分が混ざっている中にブラックペッパーと塩が主役を張る感じですかね。

とりあえず持っていて損は無い一品ではないでしょうか。
オススメであります。

うちの奥さんも珍しくお気に召したようです。

男が料理関係のモノ買うと十中八九怒られるんだよな
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へダブルスコアwありがとうございます。
こちらもご贔屓に。
Comment
初めまして。
サンタフェで検索して飛んできました!

テレビで紹介されていたのですか、それは知りませんでした。
でも、とても美味しいスパイスだと思います。
Re: 初めまして。
>ShotBar さま

> テレビで紹介されていたのですか、それは知りませんでした。

福岡ローカルの、セレブw奥様の口コミ商品、みたいな扱いでしたよ。

> でも、とても美味しいスパイスだと思います。

融通がきいて何にでも使えるので便利ですね。
生野菜やらにパラパラするだけで洒落たオツマミになります。

管理者のみに表示
