スポンサーサイト

-- -- --

第639回「忘年会やりました?」

2008 12 20
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」

IMG_0250.jpg

まぁ例年、けっこうな勢いで忘年会はありますね。
忘年会、と名前がついてなくても年内最後の会議、とか年内最後のナントカ、とかの後にカンパーイはつきものでございまして…
写真は先日の正副部長会で乾杯を行う広川町商工会青年部のN部長。

↓せっかくなので今年の忘年会的photoシリーズ。
IMG_0316.jpg
ボウリング倶楽ぷ。も年内最後の大会が終わりましたね。
カンパーイ!

IMG_0375.jpg
年内最後の点検終了で消防団もお疲れさん。(まぁ年中やってますが)
まだ年末に4日間の夜警が待ってます。あっちの方が忘年会っぽいかな。

IMG_0261_20081220112741.jpg
飲んだ後、ちょっと話し足りない時に飲むスタイニー。
またこの店はいずれあらためて御紹介しますが。

そして今後は…22日に商工会青年部のサンタクロースのおくりもの事業、23日にも商工会関連の会議が久留米で行われることが昨日決定し、27日に消防団部長会、その後28日からは連日大晦日まで4日間の夜警期間に突入します。



正月、僕のアルコール漬けの出来上がり
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へダブルスコアwありがとうございます。
こちらもご贔屓に。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?きのっぴーさん写ってますよね??

今年は忘年会まったく行ってません・・・
一応、痩せなきゃで・・・
晩御飯食べない中なもんでv-16
>のぶちん さま

忘年会も楽しいけどね、心から嬉しい忘年会はほんの一部で…全部欠席しても何の問題もないですよ、と言われたら全欠席に即決するかも。

行かなくても済むのならそれはそれでうらやましいのだ。

管理者のみに表示
