
-- -- --

福岡県商工会青年部連合会 理事会がシーホーク、ヤフードームで行われました

2008 12 17
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

シーホーク、ヤフードームを会場として来年2月に行われる、全国商工会青年部連合会全国大会、福岡県大会の事前打ち合わせを中心に、現地での理事会が行われました。
IMG_0395.jpg
いい加減時間も無くなった中、職務の打ち合わせや、控室の割り振り、参加者の動線の確保など、盛りだくさんの内容をすり合わせしております。場所はシーホーク3階の会議室。急に会議室の準備をお願いした関係で、準備中に部屋に入ることになってしまい、「あ、テーブルクロスとか要らないっすよ」だったのであまり見た目が良くないですね。シーホークさんのせいではありません。

↓写真が結構あるので続きます
IMG_0396.jpg
↑筑後地区で作成した書面の一部。
アリーナ内のスタッフの中では、特に気を使うのが来賓の来場とアテンド、と考えておりましたが、当日の動きとしては筑豊地区の皆さんが来賓アテンドに集中して行っていただくはこびとなりました。
筑後地区の職務が減ってヨカッタ!というよりは、全体の職務をスムーズに無駄なく動かすための配慮です。筑豊の皆様、スムーズな来賓管理をよろしくお願いします。

IMG_0403.jpg
その後、アリーナ席に座る約700名の動線を確認しつつ、通常は通ることが出来ない福岡ドームセンタースタンド下の出入り口よりドームへ。

IMG_0407.jpg
今日は芝がありませんね。イベント後でしょうか。
こちらでステージの位置、椅子を配置する位置などを確認し、ステージ運営、登壇者アテンドに必要な情報をメモっていきます。

IMG_0408.jpg
その後、必要な控室を割り振り、十分なキャパを確保します。
こちらは全青連スタッフの控室になる予定の部屋。
ホークス戦の後、記者会見などが行われる部屋ですかね。

IMG_0409.jpg
こちらは主張発表大会の応援団の控室になる予定のブルペン。
シーズン中は和田や杉内が…と言いたいところですが、こちらは3塁側なのです。

IMG_0411.jpg
国会議員の皆様などVIPをお迎えする控室。

などなど…いろんな場所でいろんな問題点が浮き上がってくるわけで…。

なんとか全クリアしていかねばなりません。
頑張っていきましょう。

福岡の全国大会に行きたいかっ! オー!!!
という気持ちで
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ初めて(一時的でもw)一位になれました!応援ありがとうございます。
元気がありません。あなたの1ポチリをお願いします。
Comment

管理者のみに表示
